ほんわかご夫婦。

ニヘーデービル

2013年03月28日 20:16




お疲れ様です。ケアマネージャーの大城です(*´∇`*)

今回は、ある日のパン工房での様子をご紹介します。この日は、ショートステイ利用のN 様のご家族も面会にいらっしゃっていて、N 様の奥様もご一緒にパン作りに参加されましたー。
やはり、奥様、お上手。初めてとは思えない手つきで形成されてました。

その時『あーー((((;゜Д゜)))』と。なに?と思って見てみると、N 様、まだ生地の状態なのに口に運ぼうとしています。それをみた奥様が『まだ食べれないよ』と。N 様も『そうかー(笑)』って。
スタッフも、他の利用者様も、ドアの外で見学していたN 様のご家族もみんな笑顔になれました(*´∇`*)
素敵なほんわか時間をありがとうございました。また遊びにいらしてくださいね。
お待ちしてます♪ヽ(´▽`)/

関連記事